採用試験

1 選考採用試験の実施等(2024年度採用)

第一回 令和5年7月1日(土) 【終了しました】

第二回 令和5年8月9日(水) 【終了しました】

第三回 令和5年8月30日(水)【終了しました】

第四回 令和5年9月27日(水)【終了しました】

第五回 令和6年1月31日(水)【令和6年 1月24日(水) 応募〆切】

第六回 令和6年2月21日(水)【定員に達し次第、終了の可能性があります。】


募集要項

2 応募資格

(1)看護師資格取得見込みの方
(2)看護師資格を有する方

3 選考採用試験の実施等

(1)受験手続き

試験は筆記試験(800字程度の小論文)の後、面接試験を行います。
試験会場は当センターです。
集合時間、集合場所、携行品等については、当センターから連絡します。
.

(2)提出書類

①履歴書(指定の様式)
②在学中の養成機関の成績証明書
③卒業見込み証明書
④看護師又は准看護師の資格を有する方は免許証(写)
.
(提出先)
〒701-1192 岡山県岡山市北区田益1711-1
岡山医療センター 管理課 給与係長
.
(書類提出時の留意事項)
提出書類は、添付・記入漏れのないように注意し、封筒の表に看護職員応募書類在中と明記して下さい。
郵送の場合は簡易書留にて送付して下さい。
学校等の都合により、必要書類の一部が提出期限に揃わない場合は、その旨を記したメモとそれ以外の必要書類を提出期限内に提出し、不足書類は試験前日までに提出先に届くようにして下さい。
提出書類の返却は致しませんのでご了承ください。
.
【履歴書の入手方法】
A3版(A3の用紙に印刷)の履歴書を下記よりダウンロードしてご使用ください。

 

a3

 

(3)合否の連絡

合否の連絡は、受験日から10日前後です。合否については当センターから連絡します。

(4)給与等について

 独立行政法人国立病院機職員給与規程により支給されます。
※詳しくは国立病院機構本部のホームページへ

(5)福利厚生施設について

宿舎があります。詳しく見る

このページの先頭へ