お問い合わせ・お申し込み

*

当院の見学を希望される方は、以下のお申し込みフォームへ必要事項をご入力頂き、見学希望日の2週間前までに送信して下さい。

※のついている入力項目は、必須入力項目です。必ずご入力ください。

※見学対応は平日の昼間のみです。月曜日午前、土日祝日、年末年始、夜間、4月初旬は見学対応しかねます。


※感染対策のため、下記の項目に該当する方は見学をお断りさせて頂きます。ご了承ください。
■ 来院日以前10日間に以下の項目に該当する項目がある場合は見学にお越し頂けません。
・5人以上での会食に参加した。
・お互いの健康状況が把握できない方との飲食に参加した。
・国などが定める適切な感染対策を実施せずに多人数が集まる集会やイベントに参加した。
・新型コロナウイルス感染者、あるいは濃厚接触者と接触した。
・新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある者と接触した。
・外渡航歴・緊急事態宣言/まん延防止重点措置地域への移動歴がある方との濃厚接触(お互いマスク無しで15分以上会話・会食)がある。
・接待を伴う飲食店など国が定める適切な感染対策がなされていないアルバイトに従事していた。

見学前の健康観察についてご確認お願いします。
■ 来院日以前10日間の体調確認
・体温
・咳、咽頭痛、息苦しさ、倦怠感、悪寒、関節痛、頭痛、味覚・嗅覚異常、腹痛、下痢、嘔気・嘔吐、その他。

体調管理等確認表

お名前
フリガナ
性別
在学または出身大学

 西暦()年卒

在学中の方は、学年次をご選択ください。

ご住所

郵便番号 -

都道府県

市区町村

以下住所

電話番号

- -

現住所のお電話番号またはお手持ちの携帯電話番号をご入力ください。

メールアドレス

確実に連絡を取ることのできるメールアドレスをご入力ください。
フリーメールアドレスや携帯メールアドレスの利用はお控えください。

メールアドレス(確認用)

帰省先のご住所

「現住所と同じでない」を選択の場合は、以下にご入力ください。

郵便番号 -

都道府県

市区町村

以下住所

帰省先の電話番号

「現住所と同じでない」を選択の場合は、以下にご入力ください。

- -

ご希望見学日時 (申込時より2週間以内の場合、見学対応できないことがありますので御了承ください)

・第一希望日

・第二希望日

・第三希望日

・希望時間(選択して下さい)

その他の希望がある場合は、「備考欄」にご入力ください

ご見学の目的

見学希望診療科

見学を希望される診療科を最大2科までご選択ください。


【内科系】


【外科系】


【小児系】


【専門診療科】


現在の勤務病院名

卒後年数

希望研修プログラム


(希望コースがある方は入力してください)

    (希望専攻科

備考欄

何かご希望等あるようでしたら、ご入力ください。

申込受付後、入力されたメールアドレス宛に返信いたします。5日以内に返信のない場合はお手数をおかけしますが、再度申込頂くか、お問い合わせください。
問い合わせ先:086-294-9911(代表)


▲このページのトップへ